お知らせ

年末のご挨拶

昨日(12/28)をもちまして、ココロのBansousyaは仕事納めとなりました。

最終日はご予約枠が全て埋まり、今年を象徴する締めくくりとなりました。

と言いますのも、コロナ禍という社会情勢の影響もあるのでしょうか。またはカウンセリングの敷居が幾分か低くなった影響でしょうか。今年は開業後、新規、セッション数共に最多となり、非常に多くの方にご利用をいただいきました。

また、今年はホームページをリニューアルし、予約システムを導入したことも「ご利用しやすさ」が増したのかもしれません。

その中でも、本年は医療機関からのご紹介、企業様や社労士様からのご依頼、ご利用者からの口コミなど「紹介」という形でのご来室が増えたように思います。

12月のカウンセリングでは、クライエントさんが今年の振り返りや来年の抱負などを口にされる場面が多々ありました。

新たなチャレンジをされる方、自分自身と向き合おうと葛藤しながらも前を向く姿勢には、結果はどうあれ称賛したいと思います。また12月にお会いできなかったクライエントさんよりお手紙が届き、これまでの努力が実ったとの朗報の便りには大変嬉しく思いました。

私も来年は新たな学びに挑戦します。

心理士として、より領域や対応範囲を広げられるよう足を止めず日々研鑽してまいります。

本年もご利用頂きありがとうございました。

皆さんのご多幸を心よりお祈りしています。

年明けは1月5日より通常開室です。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。