カウンセリング

光陰矢の如し

日ごとに寒さがつのってまいりました。

今年も干し柿をこしらえまして、冬の冷たい空気を感じながら、今年の出来栄えをゆっくり味わっています。


12月28日を持ちまして、ココロのBansousyaは御用納めとなりました。

12月は今年最多のご来室数をいただき、そして年内最後のスーパービジョンで締めくくることができました。指導者から嬉しい言葉を貰うことができ(久々に!)、こぼれないように甘んじないように励みにしたいと思います。

2023年も多くの方にご利用をいただき、医療関係者の皆様をはじめ、心理士の先生方には貴重な経験やご縁をいただき、振り返ると非常に濃密な1年でありました。

ココロのBansousyaも10年目を迎えます。

これだけ多くの方と出会い、臨床を通して経験を積ませていただいているとは、10年前のわたしは想像もしていなかったことでしょう。

そして、こころに向き合うことにこれ程までに惹かれ、カウンセリングという営みにここまで深く魅せられているとは思いもよりませんでした。

今後もしっかりとブラッシュアップして知識や技能を高めて、自分の役割を真摯にクライエントの皆様に還元できるよう、日々研鑽を重ねてまいります。

当ルームをご利用いただきありがとうございました。

2024年、皆様の門にも多くの幸せが訪れますよう、どうぞおすこやかに新年をお迎えください。


●休業期間●

2023年12月29日(金)~2024年1月4(木)

<休業期間中のWeb予約について> 

Web予約は休業期間中も受け付けております。

<お問い合わせメールの対応について>

2024年1月5日より順次対応をさせていただきます。

※ただし緊急対応は行います、お問い合わせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。