つぶやき記事

WEBサイトのリニューアルの反応とご感想

みなさん、すごいなぁ~と思うんです。よく見ていただいているんだなと。

少しずつWEBサイトのリニューアルの反応をクライエントさんからいただいていたのですが、今日、お会いした5名の方々は、開口一番に感想を伝えて下さいました。

  • 「ホームページが変わっていて驚いた」
  • 「見やすくなった」
  • 「キレイになった」
  • 「かわいい」
  • 「動きが加わった」

などと言葉にしていただきました。嬉しいですね。ありがとうございます。

中には、スマホ対応をとても喜んでいただきまして、「今後は画面を指でびよーんと広げなくてもすみますね」とのお声も(笑)

またサイトの中に、ブログができたことを喜んでいただけて、少しでも需要があるのなら頑張って綴っていこうと思いました。

こちらのブログでは、カウンセリングやメンタルに関わる発信が出来たらいいなと思っていましたが、何となく目的が定まってきたでしょうか。

とは言え、不慣れなことをしているので、寛容なお気持ちでゆったりとお読みになってくださいね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。